2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8耐も?

http://miu55.no-blog.jp/2006/2006/06/8_429b.html いいねぇ〜♪

気になったので

買ってみたさ。

今日まで270円

買いだめするつもりは全くないけど、少しは抵抗してみようと思って会社帰りにコンビニで購入。明日から30円値上がりかぁ〜

気合入るのぉ〜

7/16、RQナイト船に乗船するまで時間アリアリ。前々から考えていた企画を実行する事に(^o^)

今年も来ました

まぁ、これ使っても前売り料金となんら変わらないんだけど。金曜出撃予定なので午前中から入れるチケをgetせねば〜

PLAY BACK

なんとっ! ややっちのイベントが〜!! あぁ、仕事じゃなきゃ這ってでも行ったのにぃ〜(T^T) 誰か代わりに行って買ってきてください〜 - 日程:7月1日(土曜日) 時間:PM13:00〜PM14:30 場所:ラムタラ秋葉原店 店舗ホームページ:http://lammtarra.tv/even…

MotoGPチケ

http://miu55.no-blog.jp/2006/2006/06/gp_172d.html これかねぇ・・・??

Ultra Sonic?

とは言ってもレンズではなく・・・(^^ゞ 前々から買おうと思ってたんだよねぇ > 超音波洗浄器 とあるものを買うついでに買ったんだけど、そっちはう〜ん・・・って感じ。ついでに買ったこっちのほうがアタリ。洗剤革命も買っとけばよかったかな〜(笑

レースクイーングランプリ2006

http://www.auto-g.jp/agt/racequeen2006/index.html えんちゃんも捨てがたいが、ここはやっぱしてんこーで♪

雨かぁ

月曜日だというのに週末の天気が気になってたりする。うむ〜、雨だなぁ・・・ 晴れなくていいから雨は勘弁してほしいんだけど無理か(T^T)

相性バツグン!?

7、セパンでは恐ろしく強いねぇ。Direxivってウエイト45kg積んでた? それでいて表彰台はすげぇ。 しっかし、レクサス勢は・・・ 次戦SUGOに期待だな。

溝?

Black Thunder号のブレーキパッド、前オーナーは交換してたんだろうか? 走行距離6万5千を越えてるし、交換しとかないとマズいかなぁ。ふとフロントディスクを見たら結構溝ができてる。パッド換えるならローターもなのか? AXISやDIXCELからスリットローターが…

GTセパン

GyaOで16:20からライブ放送

ショック!!

もてぎカード優待チケット、先週末にMotoGPの前売り申し込みが始まったはず。UFJチケットサービスでの取り扱いなんだけど、Web上に掲載、電話で申し込み。先週末、確かに優待情報が出ていた。が、一週間経った今、消えている・・・ 以前、別の件で問い合わせ…

6AT!?

間もなく発売の新型ストリームの記事が載っていた「XaCAR」を購入。オデッセイ似顔に変わる新型は、RSZというグレードが熱いらしい。興味アリアリ。RSZは1.8L/5AT(140ps)と2.0L/CVT(150ps)の二種類。 と、別のページには長期レポのRX-8が。そこに興味を引く…

マンゴ〜

昼で仕事バックレ。出勤してるはずの相手が休みで予定が狂っちまった〜。帰りがけに昼飯調達のためにコンビニへ。なんかマンゴー食いたくなって買っちゃったよ。・・・まぁ、期待してたほどじゃなかったけど(^^ゞ

明日は出勤

休もうかと思ったけど、現場出勤させるので。それにトラブってる原因がなんとなーく判った気がして、それを確認したいってのもあるけど。途中で帰ってこよう。どっちみち打刻はしないから。打刻してもあんまし意味ないんだよねぇ・・・(T^T) 週間予報では雨…

アンバランス(笑

似合わねぇ〜

家に帰ってきたら届いてた。使用期間二カ月。超美品。しかも高級プロテクトフィルタ付き。駄菓子菓子、KDNにはでかすぎ(笑) 衝動買いはオソロシイ で・・・ ”マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”

日曜は雨!?

むむ〜、出撃はヤメにするか。・・・って、まだ予約はしてないんだが。週末の天気回復、、、ってな事にはならないかなぁ??

新発売

コンビニで見つけたのでつい買っちまった(^^;家に帰ってきたら、JNBのトークンとZ600が届いていた。JNBからの振り込みは、今後トークンに表示されるワンタイムパスワードを使うことになるそうだ。ほぉ〜 で、Z600。軽い! 薄い! 速い! ただ、セルフツーショッ…

変な形だよなぁ

間に合った〜!!

今日は会社の創立記念日なので仕事は12:20まで。その後恒例の継走大会、記念式典があって退社は14:00以降。明日の準備が全然できてなくて結局30分オーバー。外では呑み会が行われているが、毎年この日はクルマの税金を払いに行くのでバックレ。 近くの銀行ま…

いまさらながら発見!

http://www.honda.co.jp/hmj-event/ridersfriend/index.html

よっしゃ!

夏休みの申請が回ってきた。7月8月のうちに土日にくっつけて2日間休みを入れないといけない。7/28と7/31に入れるぜ〜 でもおそらく四連休は不可能だと思われるので、金曜ビッグサイト、土曜会社に顔出し、日曜鈴鹿、月曜死んだように眠る・・・ってな感じ…

堪えきれずに・・・

いい出物を見つけちまったため即決で落札しちまった〜。本体よか高いじゃねーか(笑

足あと

ミクの足あと、なんか急激に踏まれまくり。なぜ? あ〜、もしかしてアルバム?? そこを更新し始めてからだなぁ・・・ みんなどっから飛んできてんの??

やっと掲載

GWのあゆ姉ぇ撮影会、やっとHPにup(^^; 猫のほうはオートで撮ったためイマイチ。スタジオ暗めだから絞り優先にしときゃよかった・・・ なので、フェスタのほうだけ。 特設ページ作成もすすめるかな(謎

茶葉2倍

第二弾を買ってみた。ミルクティーもなかなかイケるな。

暑いねぇ〜

今日は休み。一日中まったりモード。っつーか暑くてねぇ・・・ 夕方床屋へ。帰りに寄った近所の自販機、葉の茶のキャップが小さくなってたわ。