溝?

Black Thunder号のブレーキパッド、前オーナーは交換してたんだろうか? 走行距離6万5千を越えてるし、交換しとかないとマズいかなぁ。ふとフロントディスクを見たら結構溝ができてる。パッド換えるならローターもなのか? AXISやDIXCELからスリットローターが出てらしい。前Black Thunder号(JZX110)の時も見た目重視でスリットローターにしていた。bBにスリットローター・・・いいかもしんない(笑) パッドのほうはエンドレスでもプロミューでも出てるけど、リアはドラムなので選択肢が限られる模様。プロミューには設定がありそうだけど・・・
後で店長に相談に行くかな・・・ ローターやパッドを換えちゃうとしばらく乗り続けなきゃいけないなぁ・・・ bBって買取結構いい値段だけど、いま売っ払っても残金のほうが多いのは明白(^^;