2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(-_-)zz‥

明日は2時起き〜

ベルト調整工具が必要か・・・

うむ〜。定価10万8千円って・・・そんなんじゃ誰も買わんぞ。ギャランティーカードは付いてるけど、つくりはイマイチだし。割りピンがなかなか抜けないのでまだベルト調整できていない。ネットで調べたら送料込み1000円で工具(フルセット)が売ってたから発注…

じゃがポックル

ネット通販で買えた。2個だけなんだけど。床屋から帰ってきたら届いてた。初ポックル〜 自分用ですが何か??

本部長賞

申請しろと言うので申請書を書くことに。がっ! 今日も前工程の遅れで現場がヤバい。飛び回ってなんとか回避させようとするが、どーにもこーにも・・・ そんな状態でなかなか時間が取れない。今月あたまに新しく立ち上げたラインの効果を算出しなきゃならない…

キュイ→ン

http://www.rise-p.com/qeen/ よっしーってS耐RQもやってんのか。あみーごは去年バトルエンジェル!? そーだったのかぁ

高く入札しすぎた〜

ネットで派手な腕時計を見つけたので入札。今日結果が出たんだけど、入札金額トップじゃん! 半額以下でも落札できたっつー失態。これで現物がなんだかなーって代物だったら目も当てられんな・・・

ギャルパラ発売日

今日は散々な日だった。前工程は今日も遅れてるし、鼻水止まらないし。 体調悪くて早めに退社。って言っても18時過ぎ。帰りに本屋に寄ってギャルパラ購入。なんか最近イマイチの気が・・・ メインはwebになっちゃったのか??

疲れた〜

前工程の遅れで思いっきし影響が。明日の予定が出たのが19時過ぎ。準備して会社を出たのが21時過ぎ。挽回はできるのか!? 神戸の画像をちゃんと整理してないしなぁ〜。早めにやりたいところですが〜

MotoGP決勝

この日のPWは朝7:45から。なんとか間に合った〜 ↑鈴木はるちゃん発見! 大谷ゆりも見かけたけど・・・外人さんを含む10数名の中に。仕事・・・だったんろーか? ↑PW後、ホンダへ。応援フラッグ配りでゆっこ行列ができてて「忙しいよぉ〜」と。うむ、お仕事がん…

MotoGP予選を振り返ってみる(笑

ちょろっと載せてみっかな〜 ↑予選日。中央エントランスから入場直後、やよいんぐに遭遇。・・・って、狙ってゲート通ったんですが〜(笑 軽く挨拶してちょっとだけ喋って場内へ ↑で、ホンダブースへ直行。応援フラッグ配ってたゆっこを発見。朝イチの笑顔get…

菅生に向け・・・

コンビニでペアチケ購入。5800円とお得。行かれる方、ふたり一組で購入すべし!

MotoGP Rd.15 日本GP

二輪の世界戦MotoGPに行ってきた。 各クラス共、ホンダ勢はぱっとせず。A席チケと土日のPWのみ。ブースはどこかでなにか必ずイベントしてるし楽しかったさ〜 詳細は後ほど タバコは宮城(うろ覚え)だかで先行発売してるCAMELの新種。NGKでは携帯サイトオープ…

南コースの端っこ。さすが世界戦。

もてぎ着

この時間で南コースへ誘導されたわ。マジっすか!

行くかぁ〜

天気は全く問題なさそーだ

MotoGP予選日

詳細は後ほど・・・ 仲間と餃子食って帰ってきた。ちと遅くなっちまったので風呂入って寝る〜。明日も早起きせねば〜

秋味??

コーヒーにまで!?? "限定"っつー言葉に弱いんだなぁ〜

ちょっと! ちょっと、ちょっと!!

ザ・たっちって栃木出身だったのか〜

こんなでけぇのか!

もっと小さいのかと思ってた。ダンボールでこれだもん、広げたら・・・場所くうわなぁ〜

簡単挿入でけるようになってら

http://youtube.com/watch?v=GbIlDat2nIw いつからできるようになったんだろ。知らんかった〜

9/18 ゆっこ撮会@ライトネス

速報(でもないか)ってことでサイズ小さめでこっちにup。HPにはちゃんとセレクトして載っけるけど。規約で撮影者クレジット入れと水着掲載禁止で・・・ 2部...おしとやか系で (Canon KDN + Canon 24-105mm F4L IS USM) 3部...魔女っこゆっこ (Canon KDN + SIG…

あらまぁ〜

某クションで落札しちまったよ。送料込みで6野口。ヤバぃ〜

神戸に行って来たさ〜

17日夜に地元ローカル線に乗り、東北線で上野、山手線で東京まで。東京からムーンライトながらに乗り大垣まで。そこから東海道線で神戸まで。 途中、米原で新快速っつーのに乗り換える予定だったが、早く着きすぎてしまう事に気付き、そのまま各停でのーんび…

のぞみ

駅弁食って麦汁呑んでご満悦(^-^)...実はこの前に350を1本空けてるが もちろん喫煙席(-.-;)y-~~~

発車待ち

2343発ムーンライトながら 麦汁準備よーし! もちろん喫煙席(-.-;)y-~~~

東北線遅延!?

yahooの路線情報をみたら、人身事故の影響で東北線に遅延が出ているとか。うむ、一本前の電車に乗るかぁ。東京から先はどうなんだろ・・・ 台風の影響とかないのかなぁ・・・

台風に向かって

夜中に出撃。 その前に、午前中は母親の用事で買い物へ。午後は部屋でウトウト・・・ 夜21時には家を出るけど、雨はどうなんだ? 夜のうちに日本海に抜けるとかって情報もあり、ひょっとするとそれほど雨風は強くないのかもしれない。でもちゃんと傘持ってい…

DIREZZA Z1@Aero RC Z

メロン師匠に頂いた爆シード用のZ1をエアロアールシーに組んでみた。Z1付属のエンケイホイールも付けようと思ったけど、ホイールとシャーシの隙間が大きくて断念。スペーサーかなにか入れないとダメだな〜。似合いそうなんだけどなぁ〜

提携??

コンビニのレシート裏に・・・ 普段使わないGSだなぁ〜。

目が覚めた〜

昨日はパソ部屋のソファーで寝てしまった。4時頃ベッドへ移動し爆睡。で、いつもとあまり変わらない時間に起きてしまった。 会社にクルマ置きっぱなしだから取りにいかないとな。それと仕事も全部終わってないからちょこっとやってこないと。火曜日の準備し…