MotoGP予選を振り返ってみる(笑


ちょろっと載せてみっかな〜

↑予選日。中央エントランスから入場直後、やよいんぐに遭遇。・・・って、狙ってゲート通ったんですが〜(笑 軽く挨拶してちょっとだけ喋って場内へ

↑で、ホンダブースへ直行。応援フラッグ配ってたゆっこを発見。朝イチの笑顔get!

↑かいくんと合流し、9時からのPRステージで叫ぶ(笑 きょ→さん間に合わず

↑今回、ゆっこはあいあいとペアでブースのお仕事。
その後、ドカブースを覗いたり、カワサキブースを覗いたり。きょ→さんと合流。

NGKブースへ。MCあみーご、よっしー。喋って踊って笑いの取れるRQユニット"きゅい→ん" ここで田中美由紀ちゃんを発見! スパークしようと思ったが、時間が合わず予選日は不発に・・・

↑DUNLOPブースへ。丁度RQと一緒にバイクの前で記念撮影っつーのをやってたので参加。初芽叶女ちゃんと。バイクはYAMAHA・・・ま、いっかー

↑CAMELのブースが喫煙所になってて一服。アンケートに答えてからDyDoブースへ。ルミたん〜

↑祖父江ちゃん

↑11:30にホンダブースへ。MotoGPライダー ケーシー・ストーナー選手のトークショー。その後、ライダーグッズじゃんけん大会。ゆっこに勝てず・・・

↑そしてPWへ・・・ やっぱしもてぎエンジェルだろ!

コニカミノルタホンダには、はっつんとたんこが。

↑13時からはホンダブースへ。PRステージでのゆっこ。コール炸裂!(笑

↑その後は、ホンダとDyDoを行ったり来たりって感じ? 大山姉妹ぃ〜

↑気がつけばNGKブースへ。ビンゴカードは毎回100枚限定なのでなかなか入手できず。あ〜、スパークしてぇ〜〜
夕方のPWにも行ってみたものの・・・コース上でイベントやってるため入ったら出られず。行かなくてもよかったかも・・・