MotoGP決勝

この日のPWは朝7:45から。なんとか間に合った〜

↑鈴木はるちゃん発見! 大谷ゆりも見かけたけど・・・外人さんを含む10数名の中に。仕事・・・だったんろーか?

↑PW後、ホンダへ。応援フラッグ配りでゆっこ行列ができてて「忙しいよぉ〜」と。うむ、お仕事がんばって!!

↑DyDoへ顔を出して、9時からはホンダでPRタイム。ゆっこは髪を縛ってきた。いい感じ〜

NGKでアンケートに答えて、きゅい→んのステージを観て(踊って?)、12時からのビンゴに参加。スパーク!!
レースもちゃんと観てましたよ。GP125はブリジストンブースのモニタで。GP250とMotoGPはA席で。もちろんホンダの応援です〜

↑レース終了後、NGKできゅい→んのステージ。この時、ホンダ応援席に行ってたゆっことすれ違う(^^; 16時からNGKではビンゴ大会だったが、ホンダのトークショーに行くことに。

トークショー後、じゃんけん大会。うぅ〜、勝てねぇ〜〜

最後におつかにの挨拶をしたかったが・・・ 天気もよかったし、楽しい二日間でしたわ♪