2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

帰宅でつ。明日も仕事でつ。イヤになったでつ。

まだ

会社に居ます。 問題に対するアクション、いつも残業時間になってから。だから残業が減らないのだよ。判ってるのか!? > 幹部社員

今回の連絡は速いじゃん!

そうでなくちゃ! > QP事務局

昨日分振り替え決行!

一週間に一度は必ず定時あがりしろっつーきついお達しをきちんと守り・・・今日定退日決行!! とは言っても、残業時間に経理部隊の工場案内をしろと!? TPSを絡めた一般的な説明でとっとと終わらせたさー。打刻は18時20分ちょい前。ギリギリ定時時間内w そし…

行けるか!?

http://www.akibaasobit.jp/event/washizu0701/index.html ってか、行くのか??

茶終了ぉ〜

うはっ! また当選でつ。

北区

やっと逃げ帰ってきたー。一時間遅れで茶してきまつー

ダメだ…

昼間拉致しておいて17時間際に「今日中に資料出来るか?」ってなんだいそれ!幹部自ら定時退社日だけど帰るなって言ってるのね?寄りによって今日とは酷すぎます(T^T) 次の通院の予約も変更しろと?まったくなに考えてるんですか!(怒)

友より連絡あり

夕方、副店長よりメール着信。M社製エアコン、これでいこうと。webでカタログをみたら最下位グレードじゃないかったのでヨシとしよう。売値はこっちのほうが全然高いんだが値段はなんとか同じでやるよと。さすが〜〜 友よ、ありがとー あ、、、今日給料日だ…

アタマ痛てぇって言ってんのに・・・

上司に拉致され脱出できず。昨日病院に行った理由は朝伝えてあるのに〜 早く帰って休みたかったのに・・・ 「んじゃぁ残りは明日でいいや」と言われたのが21時半過ぎ。そりゃ速攻バックれましたよ。

そーいやエアコン工事の日だった

病院に行っている間にエアコン工事が入るんだった。母親が家にいるからいいけど。 帰って来てみると室外機がない。あれ? 室内機も取り外された状態。工事終わってないの?? 外してみて配管をみてみたら、M社製のやつならそのまま隠蔽配管が使えるとのこと。…

市民病院へ

市民病院は家からそう遠くない。通勤経路をちょっと寄り道するだけ。何年か前に行ったことあるから診察券があるはず。一旦家に戻り、診察券を探し出しBlack Thunder号で出撃。 なんだー駐車場メチャ混みじゃん。なんとか車を停め新患受付へ。9:30回ってたか…

近くの病院にて

一番診察狙いで8:30に乗り込む。あまり待たずに診察室へ。問診で鼻汁(w が出る、水っぽくなくて黄色い、咳もでる、頭が痛い、これが先々週くらいから続いているというと「副鼻腔炎じゃないか」と。なんだいそりゃ? 慢性だと俗称"蓄膿症"だそうだ。全くそんな…

やっぱり・・・

病院行ってきます。ずーっと調子悪いのはおかしいし。 年度変わってから初めて年休使うんじゃん。まだちょっと時間あるんで寝る〜

Blog Pet

季節柄(?)、8耐電王仕様(オリジナル)にしてみた(笑 是非クリックしてみてけろ〜

買い物に行ったついでに

自販機があったので買ってみた。 DyDo版オロナミンC??

戦うモードではないが・・・

そうそうくたばってもいられないので。以前711のクジで貰ったが冷蔵庫に入れっぱなしだったのを思い出し注入。普段嫌になるほどの状態なので休みはぐったりですわ。

調子悪ぅ〜〜

ここ数日風邪が治らなくて辛い。声も変だし。土曜だが休めないので会社には来たものの17時までもつのだろうか・・・ 今日、夜はセレクトお疲れ会。行くと返事はしているが、この状況で酒呑むとさらに悪化しそうな気が・・・ 隊長に連絡入れておくか。・・・…

大渋滞

朝、会社に向かう途中、なぜこんなに混んでるのっつーくらいの渋滞に巻き込まれた。事故か? でもそれらしい雰囲気はナシ。結局、始業時間2分前に打刻、ギリギリ間に合った。途中、絶対間に合わないと半ば諦めモードだったけど・・・ しっかし、渋滞の原因は…

やっと・・・

先月だったよなぁ〜 > QP 忘れられてるのかと思った(^^;

ふっじこちゃーん2

今日買った缶コーヒーにはストラップが付いてた。ってか、これってストラップ!?

おバカだ〜

日本語化されてるの知らんかったー。で見に行ってみたら・・・

ふっじこちゃーん

コンビニで缶コーヒー買ったら付いてきた。

エアコン購入

和室のエアコン、よくよく考えてみたら10年どころじゃなかった。20年近いんじゃん? スペックは2.5KW、8畳用。結城パワフル館に友達が異動したってことなので昇進祝いに買うさー。・・・って、そんな高いのいらんが。 話は聞いてみるもんだね。8畳用を買おう…

8万越え

銀行から隣の市へ移動。途中、オドメータが8万キロを刻む。三年前買った時には42千キロだったので、あれから38千キロ走ったことになる。8月、車検どうするか・・・ あのクルマを買おうとすると車検切れる前に納車は無理だわな・・・

納税

会社の創立記念日だったので14時あがり。そのまま銀行へ。 簿で払おうと思ってたので(^^ゞ 延滞金ゼロで無事納付完了。

簿

そーいや今日は簿の日だった。評価は悪くない。前回が良すぎたからなぁ・・・あまり感動せず。しっかしなんだかんだで30%も引かれてるとは・・・ 半分以上ローンで消えるので、エアコン買ったらあまり残らないなぁ。レンズ一本くらい買いたいもんだが。 母親…

今日のこーひー

会社帰りにコンビニへ。みたことのない缶コーヒー発見。904iで初撮影してみた。これ、ライト付いてないんだよねぇ。暗いところは苦手っぽい・・・ 携帯といえば・・・ 白は似合わねぇ〜〜とよく言われる。白系はN203以来だしな。赤だの紫だの派手なグリーン…

二度目だけど

みんなが言うほどバリウムって辛くないんだよなぁ。普通に飲めるし。数人前にいた生産管理部隊の課長、三度も発泡剤飲んでたなぁ。でも、角度変えながら右へ三回転しろってのには参った。あやうくげっぷしそうになっちまった(笑 血圧測ったとき、毎回不思議…

呑み食いできないのはつらい〜

明日は人間ドック。初めてやったのは5年前。今回二回目。晩飯は21時までにって注意書きがあったので20時過ぎにこそっと退社。明日指定されている時間は10:45。12時間以上呑み食いできねぇー。タバコもダメ・・・ 今日はとっとと寝るか?