そーいやエアコン工事の日だった

病院に行っている間にエアコン工事が入るんだった。母親が家にいるからいいけど。
帰って来てみると室外機がない。あれ? 室内機も取り外された状態。工事終わってないの??
外してみて配管をみてみたら、M社製のやつならそのまま隠蔽配管が使えるとのこと。どうせなら隠蔽のほうがいいでしょうと言うことでF社製エアコン持ち帰りで、店舗でもう一度選んでくれと言われたそうだ。
えぇ〜〜!?? 早速友達にメール。今日なら会社休んだから行けるんだけどと送ったら電話がかかってきた。子供の授業参観で休んでるんだと。明日、工事担当と直接話しをして見繕っておくそうだ。ブチ金やだぞー。頼むぞー