2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくいくのか?

週明け火曜の指導会、大丈夫か? すんげぇ不安だ。新しくつくるライン、まだ動かず。初の試みがふんだんに(笑)入ってるので、なかなか難しい。資料もつくらないといけないし辛いなぁ〜 考えてみたら10月の遠征もきびしい。金曜が指導会でその日のうちに出発し…

やべ〜 忘れるトコだった(^^;

今月の投票、23:59送信。あぶないあぶない・・・

前売り駐車券

もてぎGTまではまだ日にちがあるけど、忘れないうちにロッピーで購入。

そりゃねーだろ

朝からパニック。前工程がなんの連絡もなしにやり方変えやがった〜。完全二交替の職場だから、夜のうちに変えたんだな? 自分の工程内の改善ならいいけど、他の工程にまで影響でるのにどうして黙って変えるんだよっ! おかげで30分もライン停止するハメに・・…

スーパーバイク菅生

130枚くらいしか撮ってませ〜ん ギャルオン中は、アゲチン兄さん(笑)といとうゆっき〜おねいさんがMC。時間長いし絡み多いわ(笑)で殆ど撮らず。 かろうじてPWでKDNを使う(^^; まずはMIUのピットで。腰巻きひらひら〜は今回初だとか。 これを撮ったあと「いっ…

なぜに渋滞??

帰りの東北道、栃木県に入ってからなぜか渋滞。一体なんだったんだろ。 途中まできょ→号とつるんで走ってたが、安達太良SAで牛タン串を食ったあと、別行動に。渋滞あとの上河内SAで給油の列に並んでるきょ→号を発見。トイレ行ってからBlack Thunder号も給油…

ギャルオン&ピットウォーク

ギャルオンは二回。SUGOのHPにでていたスケジュールとは大幅に違っていて、予定より随分と長いステージになった。MCのおっさん、おもろすぎ(笑 残念だったのは、ホンダライダーズフレンドが二回ともギャルオンに出なかったこと。ピットウォークの時、あいあ…

スーパーバイクSUGO

駐車場着7時ちょい前か。西駐車場できょ→号を見つけたので、そろーっと隣に停めた(笑 8時くらいに会場入り。

菅生出撃中

安達太良SA。給油せねば〜

SB決勝日スケジュール

G.O. 0915-1015 GP MONO(12L) 1025- GP125(18L) 1115- G.O. 1140-1210 ST600(18L) 1215- P.W. 1250-1335 JSB1000(25L) 1355- GP250(20L) 1505- ギャルオン二回、一発目はなんと一時間!? そんなたくさんおねいさん居るのか?? 天気はだいじょーぶなのか? さて…

結構デキがいいかも

DyDoから送られてきた。いいんじゃない? あー! 夜中出撃するのにガソリン入れるの忘れたぁ。ここんとこ全く洗車してないし・・・ ま、しゃーないけどね。

突然・・・

仕事前、ジーンズのベルトが切れた。不吉だ〜。・・・って、いま思えば↑こいつを知らせる合図だったのかも。会社帰りにベルト探し。カジュアルなデブ用ベルトがねぇ〜〜〜!! やっと探したけど4000円かよっ。一本しかなかったから選べねぇし。はぁ〜・・・ 一…

ひでぇ〜(T^T)

前工程の遅れが影響し、現場を出勤させたが・・・ 別の課が担当するブツが流れてきてしまう事が二日前に判っていたので、事前に情報流して出勤要請したんだが。昨日はその課の課長に「明日、出勤体制は大丈夫ですよね?」と確認したのに、誰も出勤してねぇ〜!…

週末の予定

明日は仕事 日曜は3時起きでSUGO出撃。起きられっかなぁ?

新型は10.1メガですか! http://cweb.canon.jp/newsrelease/2006-08/pr-eoskissdx.html http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissdx/index.html ん〜、9点AFっつーのがエエなぁ。KDNは7点だし。(って、中央しか使ってませんが〜) ってか、こっちも気になる新型…

ゴールデンゴールズ!?

いま日テレで"タッチ"やってるけど、草野球のチームに欽ちゃんが!? よーく見てみたらユニフォームにゴールデンゴールズって書いてあるわ。こんなトコにも出てたのかぁ〜

冥王星

太陽系の惑星でなくなった日(笑

もてぎチケ

もてぎカード優待販売、10月のFポンと11月のS耐チケが9/1から申し込み開始。 Fポンもてぎ 10/21〜22 観戦券(自由席) 5,000円⇒3,800円 VIPテラス(観戦券含) 9,000円⇒8,100円 パドックパス 5,000円⇒4,750円 S耐もてぎ 11/11〜12 観戦券(自由席) 大人…

プラチナ

楽天、現在ゴールド会員。来月はプラチナの予定だとか。そんな使ったのか・・・ で、、、 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

入手っ!

去年の8耐マシンだけどね。No.55(^o^)

なんだよー(怒)

順調にいってる時は全然現場なんか見ないくせに、すこーんとブツが落ちた時はウロウロしてあら探しかい! 枚数固定しろって言ってたくせに、なんでこんなに溜まってるんだ??だと〜!?? 毎日計算してブツ変動に合わせてやる〜。毎日遅くまで残業になるけどいい…

なぜに被るかなぁ〜

来月、神戸に行こうと思ってるのに〜。同じ日に台場では・・・うぅ、なんで被るのよ(T^T) (まだ神戸は告知されてないんだけど・・・)

電器屋に??

会社帰り、ちょっと寄ったんだけど・・・爆シード売ってたわ > Yマダ オープンインターフェースのSCがあったけど(今月発売か?)、ボディーはシルバーでステッカでツートンにするんね。ZENTは確か二色だったよーな。って、赤ボディーにシルバーをナナメに吹…

ここんとこ

某クションやらネットショップやらでやたら買い物してるなぁ。Black Thunder号は7万キロ突破だし、次期車両も考えておかないと。あまりムダ使いしちゃまずいとは思ってんだけど・・・ 乗りたいクルマ・・・最近、とある洋モノが気になっててしょーがない。う…

鈴鹿1000km

13時前からyahoo動画で観戦。GyaOでもやってたけど、GyaOはフルスクリーンになっちゃって17inch液晶ではボケ気味なのよね。なので、yahooのほうがくっきり見えたので、今回はこっちで。 や〜、500も300もポールトゥーウィン。インパルZ速すぎ! プロミューは…

ひかり荘

24時からちなたん登場。28時までだと? 4時間持つんだろーか。

エアロアールシー

盆の双葉SAイベントでgetしたZを組み立てた。付属のステッカはないほうがよさ気。 ツインモーターなのよね。フロントモーターはステアリング用だけど。駆動はリアモーター。前進はグリップしてるけど、バックの時はスリップ気味。オキシライド使ったからか?…

(-_-)zz‥

ダメだ〜 ねみぃ

現行型を仕入れてみた

1kg入りだとちと不安だったので、300gのやつ。楽天で1980円。G-SHOCKで試してみたところ、かなーり汚れが。超音波洗浄器を買った時、一度洗っているんだけど、それでもごっそりと汚れが・・・ メガネもやってみた。あまりやりすぎるとコーティングが剥がれる…

自己都合で休み

設計屋の母親の告別式に行ってきた。地元では結構有名な設計屋なので、参列者の多いこと。あまり広くないところだったけどかるーく250名くらい居たような・・・ 夕方会社に行かなきゃと思ってるけど、17時に家出ればいいかな(笑