スーパーバイク菅生


130枚くらいしか撮ってませ〜ん

ギャルオン中は、アゲチン兄さん(笑)といとうゆっき〜おねいさんがMC。時間長いし絡み多いわ(笑)で殆ど撮らず。
かろうじてPWでKDNを使う(^^;

まずはMIUのピットで。腰巻きひらひら〜は今回初だとか。

これを撮ったあと「いってきま〜す」と言い残し他へ。「おぃおぃ! どこ行くのよ〜」と言われたとか言われなかったとか? 一回りしてきた後、ちゃんと戻りましたよ。「ただいま〜」って

春菜まみちゃん。まるくなったよねぇ〜。MCアゲチン兄さんにもそう言われてましたな。

ひなくみ姉さん。巻き巻きヘアもなかなかよろし

YAMAHA篠崎由美ちゃん。前回会ったのは鈴鹿300kmか? 痩せたねぇ〜 そう言ったら、ほんとですか? ほんと??と。そんなに嬉しそうな顔されると、さすがに前のほうがよかったとは言えず(爆

夏菜ちゃん。やっぱエエっすな。MIUのピットと近くて・・・それほど人垣はできてなかったねぇ。っつーか、MIUのとこの行列が長かったから(ストラップ狙い?)、余計とそう感じたのかも。

HONDAは東日本組のふたり。ひろちん

あいあい。ギャルオン出なかったのがちょー残念。東日本戦は今回のSUGOまでだもんなー。

で、IHY。四人揃って目線げっとー

次は岡山・・・遠いな・・・