2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パケホーダイ

これにテレビ電話分が含まれるんだったらなぁ〜。って、使ったことはないけど(爆) 現在、基本39+パケパック30。通話は多い時でも1000円いかないし。FOMAに機種変した月は、着メロやiモーションをかなり落としたから11千円を越えた。次の料金表を見て考えよう…

忙しい〜〜

月末になって急遽生産計画をやれって。一週間後には新たなデータがでてくるのに。三カ月に一度の計画とほとんど同じ事をしなきゃいけない。それも短期間で。やってらんねぇ〜!! おまけに明日はトヨタ生産方式の指導会がある。それに月あたまだから月末の締め…

届いた〜

ナビとその他のパーツが届いた。今週土曜はオフだし、日曜はでかけちゃう予定だから、取り付けはその次の週かな。 別のブツも届いた。あれ? 発注した分全部が届いた訳じゃないんだ。そっか、発売日前に発注かけたものがあるから、それは別に届くのかな・・??

年度報告会

会社の自動車通勤の会、今日が年度報告会だった。仕事が忙しくて時間が取れず、進行についての事前準備が全然できなかった。もうボロボロ・・・ ま、無事終了したからいいんだけどね。

お!?

RAYBRIGのHIDもウォッチリストに入った〜!!

FZ10のバッテリが届いた。合計3つありゃダイジョブだろ〜。これだけだと送料かかっちゃうので、CD-Rの20枚セットも買っちゃった。三菱製で980円だったし。・・・む?? こっちの三菱もヤバいんだろうか(爆)

あれれ・・・??

左側のヘッドライト裏、クリアランスが足りないかも。HID化はちとストップかなぁ・・・ とりあえずアイラインだけ付けてみた。午後洗車しよっと。 Black Thunder号、なんとか形になったかな〜

あちいなぁ〜

ガレージ作業してくっか・・・

バッテリ

昨日、新宿のビックカメラに行ったからFZ10のバッテリを探してみた。時間がなくて見つけられなかったし、他のものの値段をみたらそう安くもなかった。という訳でお得意のネットショップで発注。3つ持ってれば大丈夫だろ。 後から気付いた。デジカメ、ここが…

む〜

ナビ、届かないじゃんかー。23日入荷とか言ってたのに〜〜

小田原

新宿からは小田急線で行けちゃうので。7/6に閉店しちゃうから、多分今回が最後の出撃かなと。仲間達と大騒ぎ。や〜、楽しかった〜〜 スペシャルボトルを仕入れてきた♪ 88キャップにサインしてもらってきた♪

新宿経由・・・

久々にさっちんに愛に行ったな〜。歌パラを観に行った。体質改善してるって言ってたけど、その効果がでてる気がするな。8/1のオフ、参加しないの〜??って聞かれたけど、あいにくそこは北方面に行ってる予定な訳で・・・(^^;

DiMAGE Z2

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f24394418 某クションに出してみた。これでも安いと思うんだよね。残るはS5000・・・

JZX110

旧Black Thunder号のページを公開した。って言っても、以前のファイルを削って設置しなおしただけ〜(^^;

これだわ

LUMIX DMC-FZ10、イイ!! フォーカシングはFinepix S5000と同等って感じだけど。(って事は、DiMAGE Z2のほうが動作が早いってこと)、大きさといい重さといい好み。レンズがでかいから存在感ばっちりだしね。今回、予備バッテリとMCプロテクタも購入。メディア…

メディアケース

SDカード用のケースを買ってきた。xDカードの時は、メディアに付いて来たんだけどな。市販品は、そんなおまけとは大違いだけど。これで準備OKさ〜。FZ10は近々入手できるし。この手のデジカメにしては重いほうだけど、それはそれでヨシってことで。問題はど…

おぉ〜〜〜

去年も行ったから、当日割引の葉書が来た。300円引きで1200円だって。前売りと一緒じゃん。・・・もうチケ入手済みなんだけどね(^^ゞ

金かけてんな〜

またまた届いた。架空請求。いままでみたいに安物プリンタで打ち出したものじゃないわ。携帯電話で利用した有料サイトの料金が未納だってさ。i-modeサイトしか使ってないっつーの。ご丁寧に注意書きまで書いてあんの。「弊社は最近多発している悪質な架空請…

こんな時間にアイス食いたくなった・・・(爆)

LUMIX DMC-FZ10

ブラック発注(^^ゞ DiMAGE、悪くないんだけど(って言うより最強なんだけど)、ちと気に入らない部分があって・・・ これは某クションにだそう。新品を爆安で買ったから損はしないだろう。< 無駄使い(^^;

しっかしまぁ・・・

15:15からの打ち合わせ、人が集まらなくて。延期って言ったって、普通は残業時間に設定するか!? ダラダラやってて全然進まないし、結局セレクトに着いたのが20時半になっちゃったじゃないかー。隊長、お待たせしてすみませんでした〜。

第一弾完了

Black Thunder号、入荷待ちだったアルミを装着。そしてアライメント調整。この車、フロント側しか調整できないけど。RAYS ITC Sport、いいねぇ〜。帰ってきたのが遅かったので画像は撮れなかった。後で撮ろう。

Rocky??

夕方、Black Thunder号ドック入りのため、セレクトに行ってきた。アルミの装着とアライメント調整で、明日の夕方引き取り。入荷したアルミを仮装着してもらった。シャンパンゴールドのRAYS ITC SPORT、かなりイケてる〜(^o^) 帰り間際、お土産をもらった。隊…

DiMAGE Z2

キタキタ〜!! う〜ん、思ったより小さいぞ。S5000と同じくらいだけど一回り小さく見える。色のせいかS5000のほうが高級に見える。もうちょっと大柄でもよかったんだけど。失敗だったかなぁ・・・ パナのFZ10のほうが良かったか・・・ かと言ってデジイチは・…

あ〜

そうだ。明日は朝飯抜きなんだっけ。血液検査のやり直しだって。

HP再開

ちょこちょこっとやってみた。まだ工事中多し。本格稼働したら、パーツインプレとかはHPのほうに載せま〜す。 後でバナーも作らないとな。第一弾が完了したらデジカメ撮影しよっと。

あら〜

今日ってF1中継があるんだ?? > アメリカGP 琢磨、3番手スタートだって。う〜ん、起きていられるかな・・・

残るは・・・

アルミとタイヤ、HID、ナビか・・・(ナビはまだ届いてないけど) そして最後はエンブレムチューン(^^ゞ そうだ、ATFも交換しよう。アライメント調整頼む時、一緒にやってもらっちゃおうかな。それともエンジンオイル交換の時でいいかな・・・

料金所突破装置装着

パナのETC、CY-ET500D。ネットショップで爆安購入。電源はデッキ裏から取った。サブウーファーの配線とETCの配線でいっぱいいっぱい。これでナビ付けたらどうなるんだ!? ETCの設置場所はセンターコンソール下。普段見えにくいところだからいいかなと思って。…

サブウーファー装着

カロのTS-WX105Aってやつ。某クションで仕入れた。デッキにはノンフェダー出力が付いてるからそこへ接続。レカロに換えてから運転席と助手席の間が意味なく空いてるから、そこへ設置。なんか秘密兵器みたい!?? 配線をまとめ過ぎちゃって、こういう向きにしか…