2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ

仕事で使ってるPCを入れ替えできそう。毎度毎度予算削られてかれこれ5年くらい使ってんだもんな〜。まだセットアップしてないけど、今度のはPen4か? 箱さえ開けてないしカスタムモデルなのでCPUはちと判らん。ノーマルだとセレロンD 2.66、最高スペックだとP…

今日は定時だ〜と思ったら

結局、あがれず。現場が定時であがっても、こっちは19時近くになっちゃう(T_T)

警告灯

もてぎに向かう途中、またもや点灯。いままでのケースから判ってるのは、点灯しちゃうのは朝だけ。もしかして気温とかに関係あり?? マジで診てもらわないとダメかな。って、最低なネッツトヨタ栃木小山店には持っていかないけど。もう一系列あるからそっちか…

帰りは2時間

仲間と別れ帰る途中、みょーにラーメンが食いたくなった。チャーシューメンと餃子が晩飯。晩飯食っても2時間ちょい。20時には家に着いてた。 みんな無事家に着いたかな? チケ手配してくれたK→さん、さんきゅ!

もてぎと言えば牛串。しかし今回はスモークターキーレッグを食ってみた。ウマイはうまいんだけど・・・ たくさんでちゃう(謎)し、もういいやって感じ(笑 ↑オーバルモンスター コロッケなんだけど、このでかさ判る!?? 500円はちと高めか? でっかいハンバーガ…

おねいさん

DyDo MIU 大山ルミたん Moto GPのチケットが当たったっつー話を覚えてくれてました(^o^) これはギャルオンの時。限定コスで登場。階段の上からで距離があったので、200mmで狙ってもスピードライトの光がちょっと・・・ ISO1600なんつー設定でなんとか撮れた…

スーパーバイク最終戦 ツインリンクもてぎ

家を出たのは6時くらい。1時間10分ちょいで到着。車を停めてしばし休憩。8時過ぎに仲間と合流した。 ギャルオンは9:50から。場所は・・・ファンファンラボ!?? アシモとギャルオンなんだって。ここでギャルオンやるなんて初めて・・・だよな。

寝坊した〜

ヤバっ! もっと早く起きるはずだったのに。準備してもてぎへGO!!

明日に備えて

寝るか・・・

早く帰るはずが・・・

昼過ぎには仕事バックレようと思ってたのに、結局16時近くまで居るハメに。週明け、朝イチから問題でるだろうな〜。休むからにはちゃんと段取りしてほしいもんだ。 家に着いたのが16時半前。速攻、ガレージでジャッキアップ。作業が終わる頃には辺りは真っ暗…

交通安全講習会

会社の自動車通勤者メインの講習会があったので、無理矢理定時上がり。明日の準備ができてないから早めに行かないとなぁ。17時まで居る必要はないけど、びっくりさいとやメッセに行ける時間じゃなさそう。会社帰りに床屋行ってくっかー。ジャッキアップして…

土曜出勤濃厚(T_T)

まずいなぁ・・・ WPC→モーターショーのはずだったのに。現場だけ出勤させて、よろしく〜ってな訳にはいかないなぁ。ちょっと問題ありなんで。 この分だと今回のモーターショーは最終日くらいしか行けないかも。WPCは土曜が最終日だからここを逃すとダメなの…

休みたいのに

休めない〜。毎日定時で帰る香具師もいるのに。この差はなに!? ってか、そいつはなにしに会社にきてんの??って感じだよなぁ。やることちゃんとやってて早く帰るのは一向にかまわないけどね。そーじゃないからアタマくるんだよな。

日本シリーズ

阪神一勝もできず。・・・って、阪神ファンって訳じゃないんだけど、セリーグの覇者がひとつも勝てないなんてねぇ・・・

危険だ・・・

土曜日、WPC→モーターショーって考えてるけど、仕事がヤバい。出勤かも・・・ 明日から天気が崩れ、日曜も心配。だいじょうぶなのか? > スーパーバイク決勝

日本シリーズ

阪神、いったいなにやってんだか・・・

(-_-)zz‥

モウレツに眠い〜。早めに寝るか。って、日付は変わってんだけど(^^ゞ

変な音

マフラー付近からではないかも? だとしたらどこだ〜!? 排気系のどこかなのは間違いないが・・・

いきなり大雨

電器屋からコンビニに回って帰る途中、どばーって雨が降った。家に着く頃にはほとんど降ってなかったけど。

電球

昨日の夜、一階のトイレの照明が点かないって言われた。球切れだな。今日、残業後に電器屋に寄って買ってきた。ついでにオキシライドをまた買っちまった・・・ って、前に買ったやつまだ使ってないんだけど(^^ゞ

ダメだこりゃ

家に帰ってきたら、見慣れない車が止まってた。誰かと思えばネッツの店長だって。来なくていいのに。とりあえす話をしたけど、現場見てない事がよーく判った。もっとちゃんと自分の店を把握してほしいもんだ。ま、今後二度と顔を会わすこともないだろ。

ってな訳で

行きは1時間17分(途中コンビニ休憩あり)、帰りは2時間10分くらい(ココイチで晩飯食ったけど)。 ココイチでねぇ・・・ バックで車入れたら車輪止めにマフラーぶつけちった(^^; なんか引っ込んじゃった気がする。ほいでもって、発進の時強めにアクセル踏むと音…

服部さん引退

今年でフォーミュラから引退するそうだ。GTは? まだまだがんばっておくれよ〜。 帰りがけに原口姉さんと少し話する事ができた。このチーム、結構撤収早いんだよな。今回はタイミングあってよかった〜

もてぎFポン

もてぎに着いてから猛烈に眠くなって、後部座席で仮眠。雨も降ってたし、まだ時間早かったし。で、9時半頃起きたら雨がやんでた。よっしゃー! シャトルバスに乗って中央エントランスへ。・・・予想はしてたけど、ステージカーがない。って事はギャルオンなし…

ちと寒い

薄手のブルゾン、車ん中にブン投げてあると思ってたのに…ないぞ!傘はあるけど… もうちょっと車中待機するか。

もてぎ着

誘導されたのは南コース。雨降ってるし…(T-T)

今度は雷かよっ!

どうなってんだ!??

また地震だ〜

そうでかくはなかったけど、ゆ〜らゆらと。ここんとこ頻繁だなぁ。嫌だ。 震源地は・・・東北か??

明日って・・・

Fポン決勝。あんまし天気よくないんかな・・・

ん?

午前中に焼いた円盤はディーラからの帰りにセレクトに寄って置いてきた。隊長不在だったので若造くんに渡してくれって頼んで来た。もう一枚のCD-Rは、以前「持ってない?」って聞かれたSEB。ちゃんと話してこなかったけどだいじょぶかな? DVDドライブを交換し…