やっとこさ

仕事で使ってるPCを入れ替えできそう。毎度毎度予算削られてかれこれ5年くらい使ってんだもんな〜。まだセットアップしてないけど、今度のはPen4か? 箱さえ開けてないしカスタムモデルなのでCPUはちと判らん。ノーマルだとセレロンD 2.66、最高スペックだとPen4 3.20E。どこまで変更してくれたんだか・・・ 明日セットアップできるかなぁ?
たぶん、自分が使ってるヤツがいままで一番低スペック(Pen3 500)だったから、先に回してくれたらしい。前の職場では自分で選んじゃう立場だったけど、去年異動してから別の仕事がメインになってるからなぁ。ハイスペックマシンじゃないけど、今よりはぜーんぜんマシ。
PCも造ってる会社なのにねぇ・・・ IT関係の導入はなにかと障害が多いのよね。