2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い替えちゃうか〜と思ってたクルマ

H16年式 HONDA インスパイア 30TL ブラック・純正フルエアロ・サンルーフ・本革シート H15年式 HONDA インスパイア 30TL シルバー・純正フルエアロ・純正ナビ(DVD)・本革シート・社外18inch H17年式 BMW 318Ci シルバー ほとんどノーマル 黒インスパは検2年…

復活祝い

・・・ってほどでもないが・・・8月の車検まではがんばってもらわんと。 Black Thunder号、塗装面が相当傷んでいるので傷取りワックスで磨く。染みになっていて取れない部分もあるが、ほったらかしだったのでしゃーない。ま、こんなもんか・・・一通り終わっ…

復活か!?

Car

群馬に持っていこう。その前にダメ元でエアフロ清掃をしてみた。Dラーで診断してもらった時、サービスで清掃しておきましたと言われたが、どうも納得がいかなくてCRCエアフロクリーンなるものを購入。エアフロ外せるのか? ん? ネジ止めされてるこれがそうら…

なぜに頭痛

かなり酷い・・・何故だか判らん・・・ 出かけようと思ってたが様子見か。

洗車

何カ月もほったらかしだったので超久々に洗車。とは言ってもほんと洗っただけ(^^; 午後群馬に行ってこようと思っていたが天気が大荒れになる予報だったため取りやめ。だーっと降って止んじゃったので行けばよかったかな・・・ 問い合わせをしていた中古車店…

明日から

連休。5/6まで。Black Thunder号、マジでエアフロらしい。かたつむりを付けてくれたショップに聞いたら、e-manageで問題が出ることはほとんどなく、元々このタイプのエアフロは問題が出やすいとのこと。ふむ〜、こりゃGW明けに入院かぁ。近場ならいいんだけ…

昨日遅かったので

昨日は一斉定時退社日。が、いつものごとく定時あがりできず。成果評価関連でさらに遅くなっちゃったので、今日は早めにあがった。と言っても19時だったが・・・

あ、そうだ!

Dラはどーも好かん。群馬に持って行ってみてもらうか?

面談

成果評価の面談。途中横やりが入り、昼を挟んで二時間弱。なげぇよ・・・ その後、書類を修正する時間もなくアタフタと飛び回ることに。結局作業開始できたのは21時頃。ファイル修正してシステムにup。時計を見ると22時半。ふぇぇぇ〜〜

庄や

職業はSHOW屋ってことで付けた名前らしい。これもハマってたっけなぁ〜 やっぱし"限界LOVERS" これまた好きだった"孤独の迷宮(ラビリンス)" その後、どういう訳かプリプリにハマったんだった・・・(^^ゞ 19 Growing up

Blue Revolution

メロン氏のブログをみて昔を思い出した。なつかしー。探してみたらいろいろupされてんのねぇ PV OpenAir Live in 1985 Live in 1986 ん? B'zの松本と?? 知らなかった〜 この曲、すんげぇ好きでしたわ。ってか、このあとヒットしたCMタイアップ曲とかオリンピ…

35mm F2

今回、EF50mm F1.8II,EF24-105mm F4L IS USM,SIGMA AF17-70mm F2.8-4.5 DC MACROの3本を持って行ったが、35mm単焦点が欲しくなってしまった。設計は古めだがEF35mm F2ってやつ。KDNに付けると1.6倍換算で56mm相当。や、そんなの買う余裕あったらクルマなんと…

そうだ、神戸に行こう

という訳で昨日のライトネス撮会 一部衣装 二部衣装 スペシャルステージ(笑 取り急ぎ各部1枚づつセレクト。リサイズのみ。モデル最高なので下手にいじらないことに。残りは後日Photoのページで。

うまくいかん!

や〜、仕事がうまくいかんなぁ。打開策はないものか・・・ 今回の仕組み変更で少しは楽になると思ったんだが。世の中そんなに甘くないってか。 そんな状態の中、ふと思って隠し(?)口座を確認。財形を確認。ん? ローンきれいにできるかな? それでうっぱらう。…

最新情報

DREAMコスの採寸をしたので筑波から登場するらしい 6月? クイーンズパティオに出るらしい JMX関東大会に潜入するかもらしい 鈴鹿300kmは仕事では行かないらしい

神戸へ

土曜夜に地元駅出発。小山からなすので東京へ、先週もそうだったがムーンライトながらに乗車。明けて日曜、名古屋からひかりで新大阪へ。そこから快速で神戸まで。 インフィオラータこうべってなイベントをやっていて、元町6丁目商店街にはこんなものや こん…

ネッツに行ってはみたものの

フロントウインドウ上部のシェードがマズいらしい。「フロントにフィルムのようなものが貼ってあるので入庫できません」だそうだ。フィルムじゃぁないんだけどなぁ・・・それに車検対応だったはず。アクリル板をAピラーのカバーで挟んであるんだが、中央部分…

期日前投票

行ってきまつ。会社から立候補してる人いるので。

INDY JAPAN

今日決勝。インディーカーが走るところはホンダファン感でしか観たことがないけど。お! 16時から日テレで放映するのか。それまでに用事済ませて戻ってくるとするかー。

ボウリング大会

新人歓迎会、呑み会じゃなくボウリング大会。まー、高卒新人だと未成年だからこういうのもアリか。 ストライク、スペアをだしながらも115っつースコアは・・・参った。ボウリング、何年やってないだろう。ややっちとのボウリングが最後か? 結果はボロボロ。…

vol.9

カウンタック 9巻。会社帰りにコンビニで購入。早乙女ちゃん、登場するかな〜?

呼び出しか?

三カ月平均で残業75H突破。こりゃ診療所から呼び出し来るなぁ・・・ 今日は生産革新指導会。いつものようにコンサルから「やればいいんですよ」と言われる。とにかくやってみろって事だよなぁ。やる前にどうなるか判っちゃってるところもあってなかなか踏ん…

0時前には帰宅したが

比較的早いほうか、予想外に。日付変更線越えるのを覚悟してたからな〜。 ミクに動画アップできねぇ〜〜。なんなんだぁ!? お?? 今度はうまくいったかな?

明日が山場か?

今日は比較的早くあがれた。22時って早いのか? なんか感覚鈍ってるよなぁ〜 その分明日は日付変更線越えるだろうな。鈴鹿の画像は時間的余裕ができてからセレクトしますわ。って、そんな撮ってないけど。

鈴鹿2&4

やってきました〜 半年ぶりくらいか? ゆっこ発見! 今日もお綺麗でと言ったらなに言ってんのよーと突っ込まれる。TOYOTA F1のシャツを着ていったので、なに着てんのよーとさらに突っ込まれる(^^; HRF西日本組 まうりん継続。相方はハラコ〜 なんか西のほうが…

ムーンライト

ながら乗車ちう めちゃめちゃがらがらなんですけどー。さて、麦汁呑むとしますかー

出かけるとしますかー

さーて、行くかぁ〜 ・・・と家を出て地元駅に向かう途中、携帯を忘れたことに気付きダッシュで戻ることに。なんとか電車に間に合った。あぶねぇ〜 小山から東京までは新幹線。 なすの284、がらがら〜

さーて準備だ

17時半、帰りますからー!!と言って脱出。案の定ダラダラモードでほっとくといつ終わりなのかわかんないし。急遽5〜6月の物量上積みの話があり、能力的にどうなのか検証。それと週明け指導会のミーティング。成果報告はまとめられなかった。ま、しゃーないな…

平塚通過…次は小田原

全車禁煙になってしまったので辛いっちゃーツラいが乗客少なくて快適。無理してクルマにしなくてよかったよ。さーて寝るかぁ〜

まさにmidnight

会社から帰るとこんな時間になっちゃってるんだもんなぁ・・・ 体調80%くらいなのに ネットで注文した湾岸ミッドナイト36巻が届いた。これで37巻も読めるぞ〜(笑