復活か!?

群馬に持っていこう。その前にダメ元でエアフロ清掃をしてみた。Dラーで診断してもらった時、サービスで清掃しておきましたと言われたが、どうも納得がいかなくてCRCエアフロクリーンなるものを購入。エアフロ外せるのか? ん? ネジ止めされてるこれがそうらしい。なーんだ、これだったらパーツだけ共販で買えればDIYで交換できんじゃん! (って、品番判らんが・・・)

コネクタを外し、センサーユニットを外す。で、エアフロクリーンをシューっと。乾燥させて元に戻す。ついでにコネクタに接点復活剤をスプレー。説明書通りに5分ほどアイドリングさせて試走してみた。
一般道を走る。以前はアクセルを踏んでも加速しない時があったが、その症状は消えているようだ。普通の乗り方では問題なさそう。そこで・・・

北関東テストコース(笑)へ。

ちょいと踏んでみる。そのまま速度維持。問題なさげ〜(^o^)

チェック終了。テストコースを下りる。フロントガラスは虫の攻撃をもろ受け。下道でそのまま自宅まで。

あ・・・ 77777 ゾロ目出ました〜 結局60〜70kmくらい試走したかな。