買い替えちゃうか〜と思ってたクルマ

  • H16年式 HONDA インスパイア 30TL ブラック・純正フルエアロ・サンルーフ・本革シート
  • H15年式 HONDA インスパイア 30TL シルバー・純正フルエアロ・純正ナビ(DVD)・本革シート・社外18inch
  • H17年式 BMW 318Ci シルバー ほとんどノーマル

黒インスパは検2年で車体190万、走行3.5万キロ。銀インスパは検なし車体170万、走行4.4万キロ。318Ciは走行2.2万キロ、H20/2までで破格の価格。黒インスパは商談中になっちゃってボツだったけど。代わりに薦められたのはパールのインスパ、H15年式 走行5.4万キロ、H20/10までで車体200万。
どれもグラっときたが踏みとどまる。Black Thunder号のローン精算しなきゃどれも無理だったけど〜
むかーしホンダ車に乗ってたのよねぇ。もう一度ホンダ車に乗ろうかと。CIVIC、PRELUDEと乗り継ぎ。そこからトヨタに浮気して20ソアラ、81マークIIカルディナ、90マークII、110マークIIと。最初に乗ったシビック以外新車。そして今の中古bB。勢いでやっちゃった家のローンあるから次も中古しか買えないかなぁ・・・ 夏までに探さなきゃ〜 < Black Thunder号の車検
今までで乗ってて一番楽しかったのは90マークII。Tourer-Vだったしね。どかーんと来る加速はあれ以来味わってない。雑誌にも何回か載ったし、気に入ったパーツをバンバン付けてたけどその割に金はかかってなかったなぁ。某クションや仲間うちで調達した中古パーツが多かったから。今のbBのほうが金かかっちゃってるかも(w < 車体以外で
あ、一番金かかったのは110iR-Vだわ(^^; 最後は維持できなくなったから(((^^;