鈴鹿2&4


やってきました〜 半年ぶりくらいか?

ゆっこ発見! 今日もお綺麗でと言ったらなに言ってんのよーと突っ込まれる。TOYOTA F1のシャツを着ていったので、なに着てんのよーとさらに突っ込まれる(^^;

HRF西日本組 まうりん継続。相方はハラコ〜 なんか西のほうがしっくりくるのは何故?(笑
今回あんまし撮ってないんだよなぁ〜。140枚弱か。

レース前にパドックへ出口さんの激励に。かなりマシン(というよりタイヤ)に苦労しているようだ。まだ時間がかかりそうとのこと。がんばって!
Fポンはインパル勢が強いねぇ。SBはやはりホンダ。次のJRRは筑波。予選は仕事で行けない可能性大だが決勝は這ってでも行きますわ。

そーそ、PW後にでかい地震が。亀山あたりで震度5? 揺れた時、麦汁の呑みすぎでフラついてんのか??と思ったわ。レース中じゃなくてよかったよねぇ。レース真っ只中だったらもっとパニックになってたと思う。
その地震の影響か帰りの道路は渋滞。チケ取ってあった新幹線に間に合わないんじゃ??って感じだったけどなんとか間に合った。名古屋組のみなさん、お世話になりました〜

そんなこんなで晩飯はのぞみに乗る前に買った駅弁で。今回はうなぎ三昧〜
東京でなすのに乗り換え、小山から地元駅まで一駅ローカル線に。帰宅23時半。明日から仕事がちと大変だなぁ・・・ 楽しかった分しゃーないですわ。