神戸へ

土曜夜に地元駅出発。小山からなすので東京へ、先週もそうだったがムーンライトながらに乗車。明けて日曜、名古屋からひかりで新大阪へ。そこから快速で神戸まで。

インフィオラータこうべってなイベントをやっていて、元町6丁目商店街にはこんなものや

こんなものとかが

インフィオラータって、イタリア語で「花で敷きつめる」って意味で、全部花びらでできてんのよ、これ。・・・って、これが目当てで行った訳じゃぁありませんが(笑
神戸は三度目。三回目のゆっこ撮会。今回、極力出撃の予定を書かなかったんだがバレていた(^^; その理由は・・・個撮も申し込んじゃったから。えぇ、シャッター切るのが楽しいだけなんですが〜
1部120分は部屋イメージ、2部120分は凝ったライティング(これがむずかしー)、で、30分の個撮。個撮とは言っても殆ど喋りながら撮ってたなぁ。撮影枚数912枚。2〜3枚連写だから300ショットくらい? 少ないっちゃー少ないか・・・ ま、カメコじゃないから(笑
まだセレクトできてないので掲載は後日ってことで(^^ゞ 2部は失敗作多し・・・やっぱムズい〜 変顔ネタも多いんですが、ほんとにこれ載っけていいでしょーか?(笑 確か水着掲載はNGだけど、変顔掲載はNGって書いてないよねぇ〜(爆
昼頃降っていた雨もも夕方にはあがってた。ま、スタジオなので雨でも問題なかった訳だけど。帰りは西元町駅から元町まで出てそこから快速で新大阪まで。窓口でのぞみ40号の指定を買い、駅弁かって乗車。

結構混んでたなぁ。東京から小山まではなすので。まだ呑むか! (^^;

地元思川駅最終一本前で帰宅。おつかに〜〜