ネッツに行ってはみたものの

フロントウインドウ上部のシェードがマズいらしい。「フロントにフィルムのようなものが貼ってあるので入庫できません」だそうだ。フィルムじゃぁないんだけどなぁ・・・それに車検対応だったはず。アクリル板をAピラーのカバーで挟んであるんだが、中央部分は両面テープ固定。これがまずいらしい。
が、以前はこのディーラでみてもらったことがある事を話すと、とりあえず診断だけしてみますと。やはりエアフロが怪しいとのこと。リーン異常だとか。清掃はしてくれたが、寄り道して家に着く直前に警告灯点灯。ダメだぁ〜 また出るようならエアフロ交換になると言われたが、もうすぐGWだしシェード外さないと入れてくれないし、会社休まないと入院させられないなぁ。シェード外したら外したで次はテールランプを指摘されるんだろうか?
それよりGTどうすべぇ・・・通勤は数キロだから騙しながら走らせられるけど、富士までとなると乗って行けないなぁ。うむ〜〜〜

借金いくら残ってるんだっけなぁ? ローン精算するのにブチ金必要だろうな。全く金のない時に買ったからおバカなローン組んだし。次期車両の頭金(貯めてた訳じゃないが)分を使って精算して乗り換え考えるか。元々程度よくなかったし金かけて修理してもなぁ・・・って、そうしたら次もフルローンじゃん・・・ロクなの買えねぇ〜(T^T)