洗車

何カ月もほったらかしだったので超久々に洗車。とは言ってもほんと洗っただけ(^^;
午後群馬に行ってこようと思っていたが天気が大荒れになる予報だったため取りやめ。だーっと降って止んじゃったので行けばよかったかな・・・
問い合わせをしていた中古車店からメールが来ていたが、いいなぁと思ってたやつは売れてしまったそうだ。代わりにオススメとして送られてきた内容は・・・色は悪くないけど年式の割に走行距離がちと多い。3年半落ち、5万キロオーバー。本革シート・エアロはついているが気になっていた黒モデルより10万高い。純正ナビ(DVDかぁ)付きだからか? これで車両本体で200万出すのも・・・ やはりBlack Thunder号の修理をして夏までがんばってもらうか。