早く帰るはずが・・・

昼過ぎには仕事バックレようと思ってたのに、結局16時近くまで居るハメに。週明け、朝イチから問題でるだろうな〜。休むからにはちゃんと段取りしてほしいもんだ。
家に着いたのが16時半前。速攻、ガレージでジャッキアップ。作業が終わる頃には辺りは真っ暗。17時半くらいには日が落ちて真っ暗になっちゃうんだよなぁ。
一旦対策終了後、明日のためにガスチャージへ。あらら・・・いままでよりはゴゴゴゴッ音が減ったけどまだ出てる。GSから戻って再度ジャッキアップ。すっかり遅くなっちまった〜。とりあえず対策完了って事で。
そんな事やってたら床屋に行く時間がなくなっちまった・・・ 来週行く暇あるのか!??