もてぎFポン


もてぎに着いてから猛烈に眠くなって、後部座席で仮眠。雨も降ってたし、まだ時間早かったし。で、9時半頃起きたら雨がやんでた。よっしゃー! シャトルバスに乗って中央エントランスへ。・・・予想はしてたけど、ステージカーがない。って事はギャルオンなし(T_T) もてぎはここ3戦くらいギャルオンないんだよなぁ・・・

気を取り直して、まずは牛串(笑 Moto GPの時、食ってない気がする・・・
腹ごしらえしたところでパドックへ。


最初に会ったのは5ZIGENの安田樹里ちゃんとかとうはなえちゃん。その後、フォーラムエンジニアリングの原口姉さんに会った(^o^)

ん? 気がつかれた!?? ひさしぶり〜

おー、今回は相沢ユキちゃんが来てるんだ? みずきはいないけど。< モーターショーか

事前情報でスカパーレポーターでたんたんが来てる事が判ってたから(Vさんさんくす)、ちと探してみた。ん?? やよいんぐ発見!?? って、私服。今日もてぎエンジェルとしての出番は予定されてないはず。モーターショーのローテーションで休みで来たのか? んん?? あの顔は・・・永山千愛か? プライベートで?? すっげぇ似てた。たぶんそう。このふたりは残念ながら撮影してまへーん。


ピットウォークでは、たんたんの行くところ人垣が・・・ んな訳でこんな写真しか撮れてない・・・(^^;

ピットウォーク後、パドックで知った顔に遭遇。来るなら来るって言ってよぉ〜 > 雨氏
まりる、エエの撮れたんかな? ウチは・・・ダメダメです〜(^^ゞ