ひでぇ〜(T^T)

前工程の遅れが影響し、現場を出勤させたが・・・
別の課が担当するブツが流れてきてしまう事が二日前に判っていたので、事前に情報流して出勤要請したんだが。昨日はその課の課長に「明日、出勤体制は大丈夫ですよね?」と確認したのに、誰も出勤してねぇ〜!!(怒)
ちょうど部長が来ていたので事の成り行きを話したら「今日は全員休みになってたぞ」と。部長にもccでメール入れてたじゃん! 判ってたんだったら反応してくれよー!!
まぁ、週明けラインのかんばん設定を変えるので、それを今日に前倒ししたのと、うちの課で担当するモノだけでなんとかなったけど。週明け、中に溜まったブツを全部処理できるんかぁ? 月曜、その課長になぜこうなっちゃったの??と聞こうと思っていたら月火と夏休みだそうな。休み前にして心ここにあらず状態だったのか? 理由はどうであれ幹部社員が仕事の把握できていないんじゃ・・・いい加減呆れるわ