昨日分振り替え決行!

一週間に一度は必ず定時あがりしろっつーきついお達しをきちんと守り・・・今日定退日決行!!
とは言っても、残業時間に経理部隊の工場案内をしろと!? TPSを絡めた一般的な説明でとっとと終わらせたさー。打刻は18時20分ちょい前。ギリギリ定時時間内w
そしてとなりの市までBlack Thunder号をかっ飛ばす。パワフル館に行き、友人である副店長を捕まえエアコンの選び直し作業。M社製8畳用に決定。が、以前のF6畳用よりパワーダウンなのよね。値段は・・・少しどころか結構up。「同じでいいよ、なんとかする」と友。うっしっし〜〜、かなりの値引きですぞ。ほんと大丈夫なのけ?? ま、次大物買う時も行くわ。おそらく損して得取れなんだろうし。いずれにしても助かったわ。工事日は週明け月曜ってことで。