神戸に行って来たさ〜


17日夜に地元ローカル線に乗り、東北線で上野、山手線で東京まで。東京からムーンライトながらに乗り大垣まで。そこから東海道線で神戸まで。
途中、米原で新快速っつーのに乗り換える予定だったが、早く着きすぎてしまう事に気付き、そのまま各停でのーんびりと移動。行きは新幹線を使わず、帰りはのぞみ→なすので。
家を出る時は完全に雨だったけど、神戸は時々ぱらつく程度だったかな。
なにしに行ったのか・・・ ゆっこ撮影会。やー、神戸まで行っちまうとは、完全にキテるな(笑) 行く〜とも言わずに現れたので、ゆっこ本人は目が???マーク全開。なんで〜??って感じで。まぁ、驚かせようと思った訳ですが〜

2部3部に参加。う〜ん、どうでしょう?? うまく撮れてるのは少ない気がする〜。カメコじゃないのでこんなモンでしょう(^^; まだPCに取り込んだだけなので後でセレクトせねば〜。なんだかんだと650枚くらいか。

伝説?のステッカを頂いて来た。うほほ〜