その後 〜11/29

Tたに氏たちをちと離れた駐車場までのせて行ってから、一路京都まで。クルマ仲間の古い友人Kさんと会う事になってるから。晩飯でも一緒にって事になってたけど、途中高速が工事渋滞。参った〜。一時間くらいで行けるはずが二時間かかっちゃった。家においでよって事でお邪魔することに。奥さんと会うのも久々〜。第一、Kさんと会うのは2001年の夏以来だもんな〜。晩飯をごちそうになりながら昔話を・・・ いやぁ〜、楽しかった。でもETC割引がある時間帯に高速に乗りたいからなぁ。泊まってけばいいじゃんって言われたけど・・・
京都東ICから名神高速に。途中眠くなるたびにパーキングへ立ち寄った。途中仮眠かなと思って二時間くらい寝たりして運転してたんだけど、東名中井PAでくたばった。この時、なんと!ヘッドライトを点けたままエンジン停止、そのまま寝ちゃった。起きた時にはバッテリあがり・・・(T_T) よかったよ、JAFに入ってて。30分くらいで来てくれて一通りチェックした後、スターター繋いで一発始動。バッテリは早めに交換したほうがいいですよねって聞いたら、まだ新しいし(4月に買った時新品にしてもらってる)大丈夫でしょうって。手元にあったG'ZOX GIGASでしのげるかな? ぐっどさぷりめんと〜の効果は如何に!?
それにしてもJAFの兄ちゃん。エンジンルーム見て目を丸くしてた。ボルトオンターボのbBって初めて見たって。