NISMOフェスティバル 11/28

月曜休みが取れたので、岡山に行ってきた。TIサーキットって行ったことなかったけど。
片道800km弱ってトコかな。行きは特に渋滞もせず10時間で到着。みんなには行くって言ってなかったけど、現地で会った誰一人不思議に思ってないのは何故!? あー、ひとりだけいたかな。なんでおまえがここに居るんだ〜って。
サーキットに着いたら、入場待ちの列が逆向き。途中パイロンがあってその隙間からBlack Thunder号を突っ込んだら怒られた。列の最後尾はここじゃないって。でも列が切れてたぞ。あっちからですっていう誘導じゃどこまで下りればいいのかわかんねーじゃん。・・・って並びなおせって言われなかったのでそのまま入場。

着いたのは6時過ぎだったから駐車場はサーキット内だった。9時くらいだと外だったらしい。なんだか発表では38千人来たとか・・・