本日の動き

6:45発地元ローカル線で小山まで。そこで宇都宮線に乗り換え。

上野で京浜東北線に乗り換え東京まで。麦汁仕入れてひかり号乗車。酔っぱらいだとマズいんで350缶で。

新大阪で乗り換え向かった先は・・・

神戸駅出たところにD51があるなんて知らなかったわ

少し時間に余裕あると思ってたらほとんどナイでやんの。ゆっこ撮会2部3部に参加し、新大阪まで新快速で移動。19:16発ののぞみで東京まで。超腹減りだったので新大阪駅で弁当購入。神戸牛ぅ〜


東京でなすのに乗り換え。これに乗らないと地元最終に間に合わんのよ・・・

車内にこんなものが・・・ う〜ん、、、長距離移動が辛くなるなぁ〜

小山で乗り換え。

自宅着23時半。神戸日帰り、すっげぇ強行軍でしたわ。でもまぁ目的は果たせたし楽しかったし行ってよかったなと。
来月のOAM、行けるかなぁ? カレンダー上では連休だけど、休み明け指導会だから間違いなく出勤なのよねぇ・・・