ほとんど撮ってないが・・・


昨日居なかったやよいんぐ。PWで捕獲成功。PW中、小雨まじりだったので、KDNはバッグにしまったまま。ってか、レンズ付けてなかったので使うに使えず。「雨降ってるんでちっこいカメラでゴメンね〜」と接近戦用IXY320で撮った。
PWではなんと6枚しか撮ってない。もてぎエンジェルの定位置は1コーナー側。DHGは最終コーナー側。IXY320は光学2倍なので通常の立ち位置では全然届かない。コンデジとは言え、もうちょっと光学ズームの付いたやつじゃないとなぁ。IXY320は前面エンブレムが鏡代わりになって特定用途では便利なんだけど。買うなら単三仕様かな? スピードライトで中途半端に容量が残ってるオキシライドが出てきちゃうから。
PW前にはギャルオンがあったけど、DHGは今日も出ず。準備万端だったのに〜。チーム応援席の特典も大したことなかったらしい。金使ってないなぁ〜。ARTA席なんて、これでもかっつーくらいに特典付けてたみたいなのに。

ギャルオンの後、ピットウォークに行こうと思ったら、キャッチングに会った(笑) もてぎのカードを作らないかと。もてぎで開催されるレースやイベントのチケットが結構安く買えるようだ。GTはGTメンバーズで買うからいいけど、その他はコンビニとかもてぎの通販で買ってるしなぁ。鈴鹿にも適用されるとか。MotoGPも割引対象、それも自分の分だけでなく何枚かチケが買えると聞いたので釣られてみる事に。初年度会費無料だったし、イマイチだったら解約しちゃえばいいし。
レースはかなりエキサイティングで楽しめた。ほとんどパドックへも行かずグランドスタンドで観戦。優勝したのはDHGのロッテラー。スタートのグリッドはあまりよくなかったんだけど、天気が味方したのとタイヤ交換の作戦がうまくハマったんだろうな。ってな訳で、優勝チームはすぐには帰らないはず・・・そう思ってパドックへ。ここでやっと今日初めてKDNを投入。

チームが優勝し、ニコニコのあゆ姉ぇ。今日やっとまともに話したかな?(笑)

帰り間際で私服の優奈も撮影成功。隊長ありがと ・・・って、入られた〜(笑