復旧

テレビは昼過ぎに復旧したそうだ。対応したのが母親だったため、なにが吹っ飛んだのか詳しい事は判らないがテレビやビデオが吹っ飛ばなくてよかった。落雷でテレビが吹っ飛んでたら緊急出費で死んでしまう〜(笑
ネットのほうは電話したら19時くらいに状況を確認しに来るとの事だったので、やることだけやって帰ってきた。おかげで今日発売のギャルパラを探しに行けてないが・・・ 19時ちょい前に家に帰ってきたら、17時過ぎにケーブルモデム交換に来たそうだ。な〜んだ、急いで帰ってこなくてもよかったじゃん。という訳でPCの電源を入れ状況チェック。モデム以外に影響は出ていないっぽい。これまたPCまで被害が及ばずほっとしたわ。