年末メンテ

朝イチ、セレクトへ。Black Thunder号のオイル交換に。ここのところの原油高でオイルの値段も上がったんかな・・・?? 隊長不在だったが、若僧くんから忘年会のお誘いが。日にちは聞いていたので参加っつーことで。そして来年のカレンダーを頂いてきた。

1月2月はBANDAI SCだ〜
 
その足でちょいと買い物。グリルの爪が割れちゃってて、この間補修したんだけどイマイチだったのでさらに補強。

この後、手頃な配線止めの一部分を使って貼り付けた。今度はうまくいくかな? 乗り換えたいと思っててもなかなか実現しないなぁ。一昨年買ったスタッドレス(DSX)、実のところほとんど使ってないのよねぇ。去年なんかまったく雪に遭遇してないし。買って3シーズンめ。次に買う時は別のサイズ・・・になるかな。って、新車だとかなーりどうしようもないグレードしか買えない気がする・・・
作業後昼飯。あー、セレクトに行ったんだったら帰りに二郎寄ってくりゃよかったな・・・
接着剤が固まるまで取り付けはできない。夜になっちゃうかな・・・ それにしても何故か頭いてぇ〜 なんでだろ?