へすた一部→渋パラ→へすた四部

9時過ぎにホテルを出て東西線で早稲田へ。戸山公園っつーとこで久々の野外。去年1月のなべとも以来じゃ!?? や、去年2月のしぶちか以来だ。一部は比較的人が少なめなのでイイね。"つつじ"のイントネーションで盛り上がり(笑
そして高田馬場で乗換え渋谷へ。

13時のデジステージを見た。デジもオートサロン以来(^^; 声出せないのがイタイけど・・・

♪みてた〜はずよぉ〜♪
仲間と昼飯を食ったあと、次のステージまで1時間くらいあるねってことで、ダーツでもすっかと。で、109の前を通り掛かったら・・・

「スパーク!!」ではなく「みんてぃあ〜!!」 なんと、スーパーMCのなこたんがっ!! ここで会えるとは思ってなかった〜 デジ二回めの後、移動しなきゃなんなかったからミンティアステージは一度しか見られなかった。残念・・・
この後、しぶちかを発見!

・・・(笑) 本人には富士GTで会えるか??
15時からのデジステージを待っているとアヤシイ兄ちゃんが声をかけてきた。日テレの番組でGWの様子を取材してるとか。レポータのインタビューを受けてもらえないかという話だったが断った。ステージ終わったら移動だからそんな時間はナイ! 声かけてる連中を見ると、どうやらターゲットはカメラとかビデオ持ってる系。ヲタクに見えたんかねぇ?? ヲタクっつーほど気合入ってないんですが(笑) ズムサタとか言ってたなぁ〜
ステージが終わったあと、地下鉄乗り継いで江戸川橋へ。確か2番出口だったよなぁ〜と地上に出たら見たことない光景で焦る。知らぬ間に街が激変したのかと思ったわ(^^;
で、へすた四部へ。20名ちょっと居たか? カップリングはエロ由梨。

一部で居なくなっちゃったのに四部に居てびっくりだよ〜と言われた(^^ゞ 最初と最後で締めたっちゅー訳で(笑

富士GTでは「はい! でちゃう〜」を一緒にやってねと。がってんだぃ!(笑 パチ屋イベでこれをやるとしら〜っとしちゃうんだそうな。実は以前にもあゆ姉ぇの相方でへすたで会ってるんだよねぇ。そん時は時間なくてサインもらってないんだけど。この名前、絶対に忘れないって・・・照れるじゃぁないっすか(爆笑
あ〜、HPに撮影会の写真のっけていいかどうか聞くの忘れた〜。GTで聞いてみっか。