4/16 鈴鹿2&4

やっぱり鈴鹿は遠かった・・・ 駄菓子菓子、メチャたのしかった。

西日本メインのYUKKO吉村に会えたし。いろいろ喋ったな〜。ちょっとは認識された模様(笑
もちろんギャルオンで「ゆっこ〜」コール炸裂!

二輪の部。ルミたんいいねぇ〜

四輪の部はやっぱしあゆ姉ぇ。午前中パドックで会って「ギャルオンコールはなにがいい?」って聞いたら、笑いながらなんでもいいよ〜と。んじゃ、あゆ姉ぇでいくわって言っておいた。その約束があったので二輪のグリッド潜入は悩んだ末諦めた訳で・・・
グリッド潜入してたらギャルオンに間に合わなかった。だって、DHGの登場は二番目だったんだもん。ギャルオン終わってステージサイドに行ったら「聞こえたよ〜」って。はい、がんばってみました(笑

ここでもてぎエンジェルに会うとは・・・ やよいんぐ居たらラッキーと思って見ていたら、なんと今年の新人奈々ちゃんが! デビューステージの時の話でPWの時ステージ裏側から見てたよって言ったら「なんか盛り上がってる人たち居たの〜」と。それって俺たちじゃん!? そーだったの??って。そーなんです(笑

エキゾチックな長沢美樹ちゃん。ちょっろっと話したけどいいっすわ。武器も・・・(^o^)
以上、今回TOP5でした〜


ウチのメンバ、セルフツーショット大会になってたなぁ。ゆっこ、あゆ姉ぇと撮るの忘れた(負)