本日の作業終了

まずはCD/MDデッキ交換。

納車の時、新品のCD/MDデッキをサービスで付けてくれたんだけど、色がシルバーでそこだけ浮いてた感じがしてた。今回、某クションでECLIPSE E3510CMTっていうワイド2DINのCD/MDデッキを落札したので付け替えてみた。取り付けは超簡単。こんなんでいいのか〜って感じ。黒系になってしっくりしたかな・・・イルミも派手になったしね♪ グライコ/スペアナとDSPが追加になって満足(^o^) 落札価格も11千円だったし大満足(^o^)(^o^)

続いてテールランプ交換。やっぱり人とはちょっと違う車にしたいしね〜。

これまた某クションでgetしたSCION xBタイプのユーロテール。ウインカーバルブはフィリップスのシルバービジョンに、バックランプはコーリンプロジェクトのスターライトバルブに交換。かなりイメージ変わったでしょ? 台湾製なんだって。フィッティングはイマイチだけどしゃーないかな。

テールランプを外す時、手持ちのボックスレンチでは上側のナットが外せなくて、急遽1000円弱のアダプタを購入。直接目で見えないところにあるナットなので、これを使ってもかなり苦労した・・・

お次はエアクリ。

純正交換型のAPEXiパワーインテークフィルタ。こいつの交換は超簡単。純正エアクリ、どれくらい使ったものか分からないけど、ちょっと黒ずんでた・・・

そしてブレーキシリンダーストッパー。

CUSCOのやつ。開封済み未使用品を某クションでget。定価のほぼ半額o(^o^)o! ちょっとレーシー!??
リアワイパーのブレードも交換。今日はいろいろと取り付けしたな〜。取り外したCD/MDデッキは某クションに出そうかな・・・