ただいま浜名湖SA

AGT後、ナイトステージへ。目的は飼育員だったはずだが伏兵登場!おーぱーつ最高(笑) ボンバー!! 去年の桃は・・・なんだったんだろ・・・(汗

ボムブルーひとみん。得意技はひとみんパーンチ

ボムピンクゆずぽん。得意技はゆずぽんキーック

シャングリラのCDは2枚買っちゃうし(買わされた?) オーパーツのCD買ったとこ見られてて・・・(^^ゞ

もちろんおーぱーつのCDも買ったさー♪夜のステージで全てひっくり返ったかも?

最後列に陣取ったのは正解でしたな。アリーナ席でのトラブルを尻目に超盛り上がったし。
ワンショットのみのちなたん撮影をしくじったのは痛かったが…気持ちを切り替え鈴鹿にGO!!!