AGT2006


一般公開は13時からだが、招待券持ってたので10時入り。オフィシャルCD買ってイメガ全員のサインもらいました。


ワンエイトブースに今日だけ出演のKONANくん。うむ、やっぱしエエっすな。
ワンエイトブースの斜め前はアービングブースなのよねぇ〜。あまちーとF社長に挨拶して、ワンエイトKONANくん狙ってました(^^ゞ

SEDAN STYLEブースのあゆ姉ぇ

立ちモデルの時はこんな感じ。
夜、会社に顔出さなきゃいけなかったので素直に帰ってきた。とは言っても閉館17時までいたけど。一旦家に戻りBlack Thunder号で会社まで。一時間くらいで片付くだろーと思ったら二時間近くかかっちまった。飯食って帰ってきたのが23時ちょい前。
明日もびっくりさいとへ。そこから鈴鹿へ向かいます〜