決勝のみ出撃でしたが〜


一番はやっぱしKONANくん@吉兆でした(^o^) キリっと系に弱いのよ・・・

で、こっちもキリっと系 白石瞳@もちゅーる

超TAKATA(笑 キリっと系ではないですが、やっぱし気になりますな

出撃前までは一番のターゲットだったさおりん。ところが結果は・・・(^^ゞ

だから〜、キリっと系に弱いんだって(^^; 則島@おーぷんいんたーふぇーす
PW中、KONANくん撮ろうと思い、吉兆の前に行ってたら・・・

聞き覚えのある声だなーと思って振り向いたら、まこさまが〜。「めーっけ」とか言われちゃいました。そんな・・・探さなくてもいいのに・・・

去年はFNモバイルキャストのさーや。その時はあまり気にしてなかったんだよなぁ〜