地震でけぇ〜

17:56 新潟で震度6強の地震。ちょうどその頃、会社帰る途中でBlack Thunder号を運転していた。新幹線の下をくぐるところで渋滞のため停止していたら、なんだかぐわんぐわんって感じで揺れているのが判った。ダンプとか近くを通ったのかとも思ったけど、周りにそれらしき車はナシ。一体なんだったんだろうと思ってた。その後、走っていてハンドルを取られたような気がした。家に帰ってきてテレビのニュースを見て、それも地震のせいだった事が判った。その後も小さい揺れが何度かあった。つい最近大型台風が通ったばかりだから雨で地盤が緩んでるところも多いんじゃないかな。新潟方面の被害が気になる・・・ こちらの震度は3〜4。地震がくるちょっと前、ガソリンスタンドで給油してたんだよね。その時だったら怖かったかも・・・