ガレージ作業

CDの音飛びが酷いのでユニット交換。ブツは某クションでgetしてあったんだが時間が取れずほったらかしだった。内装が黒なので普通にシルバーだと浮いちゃう。なのでダーク系パネルのものを落としたのよね。
bBのオーディオ交換は比較的簡単なのですぐ終わるだろと思って作業開始。あ・・・以前付けていたサブウーハーの配線が残ってた〜。シートをRECAROから純正に戻した時、サブウーハーは取っ払ってたが配線はそのままだったっけ・・・ 動作確認してインパネを戻そうとしたら・・・これ、ワイド2DINじゃないのか!(早く気付けって!??) そうだ、以前純正のアダプタを買ってあったんだ。それを使えば・・・穴埋めばっちし。なんだかんだと一時間以上かかっちまったぁ。

さて、給油・洗車してくっかぁ〜
 
膝の調子はイマイチです。減量せにゃいかんなぁ〜