行ってきた!


や、、、これじゃなくて・・・
移動途中、市内のドラスタにこれが。デジ?? 今日イベントあったっけ?? 駐車場に設営されたテントにはおねいさんが数名。当然のことながらデジではない。一体なんのイベント? 流れてた局はデジでしたが〜
 
で、どこに行ったのか・・・ ↓ここ

大山姉妹がドリームメイトとして仕事だと言うので。60kmだから二時間はかからんだろと思っていたら、やはりそれくらいかかっちゃったねぇ。北の変な人は開店から突入したようだが、途中離脱と連絡が入っていた。何時に着くのかと聞かれたので14時くらいかと返信。到着はほぼ時間通り。駐車場に着いた時、店内に大山姉妹の姿はナシ。変な人も居ない感じだったので一服してから店内に潜入。ちょうど恵理乃ちゃんが出ていていた。出来は全然だったが昨日の写真を渡した。それだけじゃぁダメダメなので、8耐の時とMotoGPの時のも込みでw ルミちゃんは休憩中だったのか見当たらなかったので恵理乃ちゃんに「渡してくれ〜」と頼む。
アンケートを書いているうちにルミちゃん登場。シミュレータをやれと言われ素直に・・・なんだよこれー! 全然難しいじゃん。っつーかゲームとしてはおもろいけど実際とは全然違うよー。コケまくりで終了ww
店内のバイクを見てまわり、やはり大型免許へのステップアップをするどーと心に誓った(笑 2Fで中古のCB1300SFに跨がってみた。うむー、やはりいい。で、もうひとつ気になるマシン、DN-01について聞いてみた。値段とかはまだ判らないそうだ。というか知らされていないそうだ。いつ出てくるのか・・・
 
帰りがけにトートバッグを半額で購入。お揃いだ〜だそうだ(笑

うはは! サイン入り〜

太めのマジック持ってきゃよかった・・・