とりあえず呑んできた

水曜なので一斉定時退社日。来週転勤する同僚、下期直前に異動してきた課長、その二人の歓送迎会。17時40分からだというので、速攻仕事を片付ける。この速攻が曲者。大事件になるメールを書いて退社。明日が楽しみだわ。
体調がイマイチなので呑むのは辞めようかと思ったが、ノリと勢いで呑むことに。で、代行を呼び先程帰宅。この代行の運ちゃん、Black Thunder号に乗るなり「これはなんてクルマですか?」と。bBですよと答えると「bBにターボってあったんですか」 後付けですと返すと「そんなのあるんですか!」と。そして、いくらかかったのか、スーパーチャージャーとどっちがいいか等々聞かれた。ついでにホイールについても聞かれる始末。や〜、おもろい運ちゃんだったな。