HONDA Racing THANKS DAY


朝は結構寒かったなぁ。トライアルデモが9時過ぎからあったのでそれをみようと思ってたら・・・ 9時からパドック側に行かなきゃならん!?? 某ブログを見てなかったら全く会えない状態だったなぁ < HONDA四人娘
HRF東組、大山姉妹はライダー先導体験走行でパラソルサービス。カメコならがっつくところでしょうが(笑)、ちょいと離れて仕事っぷりを見てましたわ。
最後にライダーさんとの記念撮影があるってんで、恵理乃ちゃんに撮って〜と言われたんだが・・・

コンデジしか持っていかなかったし、連写モードにするのを忘れたのでダメだめですわ(T^T)
そーだ、電王ショー見ないと。そう思い、中央エントランス側に移動。・・・声の吹き替えがねぇ・・・モモタロスのイメージとは違い、うむ〜〜って感じでしたわ。
ちょいと時間があったので、串制覇してやろうと。

牛串に豚串

そして厚切りベーコン串
 
その後、オープニングセレモニーを見るためグランドスタンドへ。そして中野真矢佐藤琢磨トークショーを見にスーパースピードウェイに。

GTの走行があったので最終コーナー側スタンドでしばし見入る・・・ そしてHONDAブースでライダートークショー

 
パドックへ向かうものの、、、姉妹は発見できず。と、HRFを発見しちょこっと話すことが出来た。なんで遠くから見てたの?と白娘に聞かれた。ばれてたか・・・(^^; まー、GOBは後方支援部隊ですから < そーなのか?
そうこうしているうちにフィナーレ。各ブース撤収が始まる・・・ダメだったぁ〜

という訳でMiUトラックとツーショットw そーいや東組とはツーショット撮ってなかったなぁ・・・失敗・・・
 
帰りは二時間くらいかかっちゃったなぁ・・・帰りがけに塩チャーシューと餃子で晩飯。

明日はちょこっとガレージ作業してから柏に出撃か??