ディモーダを売った金で・・・

ハードディスクとIEEE1394カード、DVケーブル、ワイドコンバータレンズを発注しちゃった。これでDVからアナログ変換せずに(今はS端子を使ってキャプチャしてる)PCへ取り込みができるはず。HDDは80GBの二基掛けだけど、データ用の空きが20GBくらいになってきてる。これからの事を考えると増設しておいたほうがよさそう。そう思ってUSB2.0接続の160GB HDDを買う事にした。やっぱり動画って容量食うからなぁ〜。
ワイコンを買おうと思ったのは、以前カラオケボックスの中でビデオ回した時に収まり切らなくて納得いかなかったから。サードパーティーでも出てるけどPanasonic純正0.7倍のやつにした。・・・って、DV自体は妹のなんだけどね。ほんとは自分でも欲しいけど・・・
う〜ん・・・ 車のパーツ買ったほうがよかったかなぁ・・・??