発注!!

イーグルスが勝ったので・・・ポイント2倍♪
チャリ買おうかなーと物色してたらなんとタイミングのいいことw
F/Rサスペンション付きのクロスバイク、お手頃なのを発見。ルノーで青があればなぁ・・・迷わず買ってたと思われ。真っ赤なショップオリジナルを発注。ついでにLEDライトも。深夜のトレーニング(??)には必要でしょ。
長いこと使ってきた電波時計がご臨終っぽいので、それも発注。うるう年非対応というおバカな電波時計だったなぁ。電池入れ替えたら電波受信できなくて時計表示が0:00のまま・・・ 最後までおバカでしたわ。
これで来月もプラチナかな〜??
と、久々に円盤も発注。どうすっかなーと思いつつ3枚のみオーダーしてみた。土曜の新幹線の指定券も。なんか今日はネットで買い物三昧だ(笑