来週のために

今週はおとなしく。どっか定時であがって世話になる友のために土産仕入れなければ・・・ 土曜は朝出る感じかな。サーキットまでは電車・バスで行ける時間だし。PWは12:45からか。間に合うように行こうとすると地元駅発7:15か。東北・東海道新幹線乗り継ぎ、近鉄急行、バスで12:12着。これか? PWチケは買っておいてもらわにゃいかんが・・・ 土曜から行くならパドックパスもありか? PW込みだし。
荷物は極力少なくしたいが、手荷物預かりサービスもあるから大丈夫かな。
・・・ってか、土曜の出勤を回避せねば・・・(^^; 月曜は少なくともAM半休、できれば全休したいところなので土曜出勤がとっても微妙。回避できない場合どうするか・・・ 前日夜名古屋入り、朝イチ近鉄で白子6:17着。そこで拾ってもらうか・・・ さて、どーする?? どっちにしろ早めに決めないといかんな〜