鈴鹿8耐

月曜朝自宅に帰ってきて風呂入って爆睡。土日を振り返ってみると・・・
土曜朝地元駅から小山に出て新幹線を乗り継ぎ現地入り。PW前にサーキット到着。

やってきました〜。真夏の祭典、鈴鹿8耐!!
先に現地入りしている友人にPWチケを頼んでおいたので、HONDAブース前で受け取り。ちょうど大山姉妹がステージに出てた。ラッキー

そしてPWへ・・・ やっぱし混んでたなぁ〜 桜井ホンダのところでルンルン発見。あ、気付かれた(笑

そして電王のところへ・・・ ゆっこ発見♪

鈴鹿二輪限定w F.C.C TSRの景子ちゃん

HATAKEYAMAのテンコー。何カ月ぶりだろ・・・

PWではHRFは全員集合していなかったのでHONDAブースで。4名揃うのは8耐motoGPだけだからレア〜〜

トップ10トライアルはS2席で観戦。が、運営上のトラブルがあったらしく40分以上中断。あまりの暑さにスタンドを抜ける。北海道の変な人も離脱。ふたりでくたばってる時、変な人の携帯に着信アリ。MPかららしい。パドックパスを届けるから大山姉妹の仕事っぷりを近くで見ろとの指令。スタンドのパドック入り口でメーカーからの使者!?が待っていてくれた。ん? ゲストパス!? 有り難いっす〜。あとから連絡が来たんだが、パスを買わないかと。そんな予感してたんだよねぇ〜。超良心的価格で商談成立。うひひ〜 土日のPWチケを買ってたんだが、、、ま、いいかぁ〜 今年のPWチケはリストバンドでしたわ。青が土曜日、ピンクが日曜日用。

予選日はほとんど撮ってないな。前夜祭で高原兄が登場。鈴鹿は5年ぶりとか。ここで完全無欠のロックンローラーが生で聴けるとは・・・ や〜、盛り上がりました(笑
その後、晩飯を食って友人宅へ。シャワー借りてその後爆睡。