決勝日

朝5時前に友人宅出発。途中朝飯を調達し、去年と同じ駐車場へ。南ゲートって8時オープンだって。そういや、去年は某二輪メーカのおねいさんについていったら時間前に入れちゃったんだっけなぁ。PWは7時半から。南ゲートが開くまで待っていたんじゃ・・・ という訳で正面ゲートまで歩く。パドックパスがあるのでそのままパドックへ。PWのゲートがちょうど開いた頃だったか。気のせいか昨日のPWより空いてたんじゃ?? パドック側から入ったからそう感じたのかな?
まずはゆっこ〜 や、土曜より確実に空いてる。全身撮るのも楽勝だったし。

まずは挨拶。朝からあっちぃねぇ〜。おつかに〜

おぉ! レアなショットだぞー。大山姉妹ツーショット!

って、朝から結構テンション高いんじゃ?(笑

HRF東組赤娘の知春ちゃん。笑顔が自然になってきてるんじゃ?

HRF西組赤娘のまうりん。HRFでPWに出てたのは赤組だけか・・・

おっ! 出口さんがサイン会やってる〜。さりげなーく列にならんでみるw おー! 出口さんの応援に来ましたから〜と言うと、マジですか!と返される。や、マジですって!

再び桜井ホンダに戻ってみると・・・ 大山姉妹、美人カメラマンが撮影中。

おっ! このポーズは!!

PW終了で名誉顧問発見! デモ走行前か。

PW後、パドックへ。ちょうどゆっこが出てきたのでちょいと渡しモノを。ネタとして使ったかどうかは判らんが2001年発売のCDを入れておいたぞ〜。それと今のCDも(謎)
その後グランプリスクエアに戻り、HONDAブースでHRF東組白娘を捕獲。

そして一息入れることに・・・

そーそ、出口さんのところで貰ったもの。鈴鹿8耐仕様とは・・・やるなぁ > OSG

で、以前から食いたいと思ってた赤福氷を・・・ 呑んだり食ったり忙しい(笑

かき氷のすぐ後ではないが、コカコーラZEROフロートなんつーもんもあって・・・

NGKブースではキュイ→ンのダンスが。みんなで踊ろうってなところもあって楽し〜〜 ダンス後ではないが、やっとあみーごを捕獲。ショートのほうがかっこいいぞ。

ギャルオンは二回。はい、がんばらせて頂きました(笑 んまぁ、いつものことながらその時は写真なんざ撮ってる場合ではないので・・・ こんなのしかありませーん(^^;

実はこれ、変な人が恵理乃ちゃんの指令で写真を撮っているところに向かってのショット。あそこだよーって感じか?
そして夕方。ゴールまであと一時間くらい。やっと涼しくなってきたところでDREAMブース前へ。ゆっこ〜〜

ルンルン

で、これまた夢のショットが〜〜 まさにドリーム

そして感動のゴール。終始トップを守りきったヨシムラJOMOが優勝。ホンダ11連勝できず・・・

去年はワークスではなかったがHONDAが優勝だったので、超盛り上がったHONDAブースだったが・・・ 今年は残念ながら・・・ しかし、最後にはHRF&DREAM Mate勢ぞろいで。こういう状況になっちゃうと、当然にわかギャルオンになっちゃう訳で。最後に一発ぶちかまし〜〜

鈴鹿レポート一気書き(笑 ほんといろんな意味でアツい二日間でしたわ。お世話になった方々、どうもありがとうございました。
・・・しっかし、麦汁相当呑んだなぁ・・・どんだけー