花火大会

当初7/29だった地元小山の花火大会。参議院選挙のため一日順延となり7/30に。が、さらに8/1へ延びたらしい。8/1は指導会前日なのでおそらく帰宅は深夜。渋滞終わった頃だろうな。あ、明日も日付変更線越えるんだった。棚卸しだもんなぁ・・・
今日は14時頃まで爆睡してて、その後燃料が空っぽだったBlack Thunder号の給油をしに。そして録画しておいた地元テレビ局のローカル番組を取り込んで編集。週間バイクTVも編集。8耐の画像を取り込んでサイズ変更してたり。そんなこんなで夜になってしまった。Black Thunder号を車検前の状態に戻す時間がなかった〜。週末までおあずけか・・・