全然時間ないじゃん!!

来月は生産計画がある。四半期に一度来る地獄のような日々。去年は鈴鹿JGTC最終戦とかち合っちゃって決勝しか行けなかったんだよなぁ。チケットは買ってあったからパスしたくなくて日曜だけ日帰りで行った・・・ 今年も時期的にそうなんだろうなと思って、鈴鹿は諦めてたんだけど・・・
今日ちょっとスケジュールを聞いたら、生産計画のデータがでるのは11/18だとか。てっきり11/10の週にデータ提示で週明けに説明だと思ってた。11/18にデータがでて説明は11/21だって!? 全然時間ないじゃん!! まとめるのが物凄くキツイけど、このスケジュールなら鈴鹿に行けるじゃんか〜。GTメンバーズの前売りは31日までか。どうしようかなぁ・・・ でもここのところ資金難なんだよなぁ・・・ 鈴鹿往復ともなるとガス代・高速代、軍資金含めて5諭吉は必要だしなぁ・・・ ゲストパスで15千円だし・・・
もてぎS耐だけでガマンするか〜。でもイキテぇ〜 > 鈴鹿