帰り道で・・・

チュニングショップCS-TOPでブーストアップの相談。ウチのiR-Vじゃないよ。ウチのは去年の夏、このショップでブーストアップをしてもらっている。今回のは友達の後期iR-V YAMAHA POWER。ショップの話によると、突き詰めればブーストアップでポン付けタービンくらいのパワーがでちゃうんだって。YAMAHA POWERはブーストアップに向いていないって話を聞いたことがあるけど、実際は違ったんだ〜。という訳で友達はブーストアップをやるそうだ。どれくらい速くなっちゃうんだろうね??


ファミレスで飯食ってるうちに雨が止んだ。一時はどしゃ降りだったけど・・・ 帰り道、虹が・・・