その後・・・

ライブ終了後、何人かで打ち上げ。・・・って、やっぱり酒呑み。六本木の居酒屋で23時くらいまで呑んだかな。その後は新宿に移動。で、やっぱり酒呑み。というか寿司屋に逝った。(^^ゞ

新鮮な"たい"がありやした。ある意味Gガールズ。

寿司屋なのになぜか"ここあ"があった・・・ なかなかボケキャラで楽しいコでした。閉店までいてチョコ貰ってきた♪

んで、ダフ屋お薦めの「ing」へ。なんで呼んでくれないのよ〜って愛那ちゃんに怒られた。次は呼ぶって言ったら、次っていつだよ〜って。いつだろうね・・・ 財布軽くなっちゃったから当分無理〜。メール返してないし(^^;

ダフ屋イチオシのあきらさん。美人だよね〜。

んで時間も時間なので電車なんて動いてない。という訳もう一軒。パラダイスっちゅーキャバクラ。結局5時まで呑んでて帰ってきた。つちたにさん、相当酔っぱらってたけど大丈夫だったんかな。